忍者ブログ
「 お知らせ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23のSUPERCOMICCITY関西21にオリジナルで参加します。 【6号館C ひ67a】

印刷物が揃ったので、当日無事に荷物が会場に届いていたら販売出来ます。。!
心配だったイラスト本は思ったよりもしっかり出来上がっていて印刷の色味も理想通りでした。
ポストカードも良い感じです。やはり形になったものを見ると意欲が湧きますね。
次はどうしようともう考えだしてます。次は漫画描きたいなぁ。。
久しぶりのイベントなので緊張して色々とおぼつかないと思いますがお気軽にどうぞ!
名刺も試しに少部数ですが作りました。
スペースに置いておきますのでご自由にお持ち帰り下さい。
宜しくお願い致します(´▽`)

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お疲れ様です
ミドロさんのイラストが
紙媒体で見られるのがとても嬉しいです!
絶対買いに行きます!
とらしか 2015.08.17 Mon 20:16 EDIT
ブログへコメントありがとうございます!
とらしか様

先ほど間違えた返信コメントを送ってしまいました。。申し訳御座いません!
お返事の方遅くなってしまいましたが嬉しいお言葉有難う御座います!
本の方は無事にお買い上げできたでしょうか…!
今後も細々と活動していきますのでまた機会があれば是非お声掛け下さい!
有難う御座いました(*´▽`*)
from MASTER 2015.08.26 18:13
無題
こんにちは。
イラスト集すごく欲しいです!
今回は大阪までは行けないので、次があれば是非直接買いに行きたいです…!
のなめ 2015.08.20 Thu 12:59 EDIT
ブログにコメントありがとうございます!
のなめ様

お久しぶりです!返信遅くなってしまい申し訳御座いません。。!
今回出したイラスト集は今後通販も致しますが
直接買いに来て頂けるのも幸せなので
私も大阪にとどまらず足を延ばしてイベントに参加出来るように今後も頑張ります…!
コメント有難う御座いました(*´▽`*)
from MASTER 2015.08.26 18:18
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH