忍者ブログ
「 満員電車 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インテックスでのイベント無事に終わりました!

当日は想像よりも沢山の方に来て頂いて焦りながらもすごく嬉しかったです!
売り子馴れしている姉が全力で頑張ってくれたので
私は隣でお礼を言っていただけですが緊張しまくってました…!
イベント開始一番乗りで来ていた御方がいらっしゃいましたが
準備出来ていませんで、バタバタした対応で申し訳御座いませんでした…!
6号館遠いのに一番に足を運んで頂いて
優しく声も掛けて下さってものすごく嬉しかったです(*´▽`*)
「山伏好きです!!」と言って下さる方が沢山いて
まさかの山伏の内番コスプレした方も来て下さり思わず握手させて頂きました!!
すごくカッコよくてお土産とお手紙まで下さってもう大興奮でした。。!
他にも「高校生の頃から好きです」と声を掛けて下さった方も居て
色々と描き続けていて良かった…!と心から感じました。
「綺麗な絵ですね。怪しい感じで」と言って頂いたのも印象に残っております!
本当に皆さん温かい声を掛けて下さってとても幸せでした!!
「東京で出る予定は無いのですか?」とのお声も頂きましたが
色々と忙しく遠征の余裕が無いので今の所は未定です。。
今後通販はしようと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい。


10/17.18にインテックス大阪で開催される【artDive2015】に姉が参加するようなので
今回のイラスト集とポストカードを置いてもらう予定です!
余裕があれば何か増やそうかと考えております…。
また詳しい事は分かり次第お知らせ致します。

インテックスでスペースまで足を運んで下さった皆様
本当に有難う御座いました!!(*´▽`*)

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH