忍者ブログ
「 未選択 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近仕事以外の事でバタバタしてなかなかオリジナル絵を描けないのですが
久々に描きあげると、やっぱり楽しいな~!と感じます。
映画観た後とかは意欲が湧きます。
でも私は不器用なのでテレビや映画を観ながら作業が出来なくて
作業しながら観たい映画とかを同時に消化できる人が羨ましい。
音楽は無いと困るのですが映像は手が止まっちゃいます。
PR

久々にグロい絵を描き出したものの、ラフ画で満足して違う絵を描きだしてしまう。

今年の夏インテは、参加を諦める事にしました。
来年東京に引っ越す予定があって色々と準備があるので見送る事に。
大阪でのイベント参加は最後のチャンスだったので出たかったのですが!残念です。。!
東京での生活が馴れたら東京のイベントに出たいと考えているので
今のうちに色々と描き溜めておきます。漫画も描きたいのです。




1月に販売したイラスト集が とらのあな様アリスブックス様にて通販開始となります。
よろしくお願い致します。
先月イベントで販売したイラスト集とポストカードを
とらのあな様とアリスブックス様にて通販致します。
ポストカードの方はアリスブックス様でのみの通販となり
5枚セットでの販売となります。

委託販売の手数料等の関係で料金が違っていますのでご注意ください。
買いやすい方でご検討して頂ければ幸いです。

今回出したイラスト集は再版の予定はありませんので
購入希望の方はお早めにどうぞ。


初めての通販委託なので手間取りましたが
色々と勉強になり過去にせっせと自家通販をしていた知り合いを思い出して
「便利になったなぁ」としみじみ感じました。

今後も大阪での活動が主になりますので
遠方の方にはお手数おかけしてしまい申し訳御座いません。。
前回のイベントで売り子をしてくれた姉が
オリジナル装飾アート系で活動をし始めていて
遠方に行く際は委託をしてもらうので
その際はまたブログにてご報告致します。
姉は私と違い行動力がハンパないので心強いです。
見習うようにしなければ。

オリジナルの漫画も描きたいけど
少女椿のオフ本をずっと出したくて仕方ないのです。
大阪の次の冬の大型イベントに参加出来れば出すかもしれません。
みどりに気持ち悪い執着を見せて嫌悪されまくる鞭棄を描きたいです!!

インテックスでのイベント無事に終わりました!

当日は想像よりも沢山の方に来て頂いて焦りながらもすごく嬉しかったです!
売り子馴れしている姉が全力で頑張ってくれたので
私は隣でお礼を言っていただけですが緊張しまくってました…!
イベント開始一番乗りで来ていた御方がいらっしゃいましたが
準備出来ていませんで、バタバタした対応で申し訳御座いませんでした…!
6号館遠いのに一番に足を運んで頂いて
優しく声も掛けて下さってものすごく嬉しかったです(*´▽`*)
「山伏好きです!!」と言って下さる方が沢山いて
まさかの山伏の内番コスプレした方も来て下さり思わず握手させて頂きました!!
すごくカッコよくてお土産とお手紙まで下さってもう大興奮でした。。!
他にも「高校生の頃から好きです」と声を掛けて下さった方も居て
色々と描き続けていて良かった…!と心から感じました。
「綺麗な絵ですね。怪しい感じで」と言って頂いたのも印象に残っております!
本当に皆さん温かい声を掛けて下さってとても幸せでした!!
「東京で出る予定は無いのですか?」とのお声も頂きましたが
色々と忙しく遠征の余裕が無いので今の所は未定です。。
今後通販はしようと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい。


10/17.18にインテックス大阪で開催される【artDive2015】に姉が参加するようなので
今回のイラスト集とポストカードを置いてもらう予定です!
余裕があれば何か増やそうかと考えております…。
また詳しい事は分かり次第お知らせ致します。

インテックスでスペースまで足を運んで下さった皆様
本当に有難う御座いました!!(*´▽`*)

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH