忍者ブログ
「 通販開始のお知らせ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月イベントで販売したイラスト集とポストカードを
とらのあな様とアリスブックス様にて通販致します。
ポストカードの方はアリスブックス様でのみの通販となり
5枚セットでの販売となります。

委託販売の手数料等の関係で料金が違っていますのでご注意ください。
買いやすい方でご検討して頂ければ幸いです。

今回出したイラスト集は再版の予定はありませんので
購入希望の方はお早めにどうぞ。


初めての通販委託なので手間取りましたが
色々と勉強になり過去にせっせと自家通販をしていた知り合いを思い出して
「便利になったなぁ」としみじみ感じました。

今後も大阪での活動が主になりますので
遠方の方にはお手数おかけしてしまい申し訳御座いません。。
前回のイベントで売り子をしてくれた姉が
オリジナル装飾アート系で活動をし始めていて
遠方に行く際は委託をしてもらうので
その際はまたブログにてご報告致します。
姉は私と違い行動力がハンパないので心強いです。
見習うようにしなければ。

オリジナルの漫画も描きたいけど
少女椿のオフ本をずっと出したくて仕方ないのです。
大阪の次の冬の大型イベントに参加出来れば出すかもしれません。
みどりに気持ち悪い執着を見せて嫌悪されまくる鞭棄を描きたいです!!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりです。
前回はお返事ありがとうございました。
通販!ずっと待ってました!
ありがたいです…。
早速購入させていただきました。
冬イベ…少女椿…楽しみすぎます。
楽しみですが、ご無理なされないよう、お体ご自愛ください。
のなめ 2015.09.23 Wed 23:59 EDIT
◆返信◆
のなめ様>>
お久しぶりです。
イラスト本の方、ご購入して頂き有難う御座います!
少しでも楽しめたら幸いです。
少女椿本を出すのもかなり前からの夢なので
薄いものでも冬イベで出せたらいいなぁと考えております。
お気遣い下さり有難う御座います。無理せず頑張ります。。!
from MASTER 2015.10.03 19:10
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH